まったくぅ

いまさースマスマみてんだけどねえー慎吾たんのヨンさんめちゃくちゃ似てるんやけど。そして草ナギはほんもんやね。

しっかし後浦なつみて、もうほんと絶句。。。のちうらて!もう…なんかせちゅなすぎ。あの頭なんや?誰?なんのつもり?おもしろすぎやん。あれは笑っていいとこなの?
ごまっとう最高だったのにどってなくなったんだろ?あの曲さいこうにすきなんよー。オリジナルのつぎは美貴様バージョンがしゅき。うぉほ〜っていうのとか超まねしてる。んふ
あと、「あぁ!」も最高やったのに…。あの曲もだいっっすきなの衣装もすきだったし。子供は別に興味ないんだけど、れーにゃがハマっててよかったの。どうしてハロプロは一回でたちぎえになるユニットおおいんだろう?しょんぼりよね。
美勇伝はきえないのかな?きえたら石川居場所なくなるし、消えないかぁ…

ぼんさんの声ねーいいハーモニーかましてくれてるよねのんにはない透明なすきとおった伸びのいいかわいらしい女の子らしい声。わたしも待つわのそこすきよ。すきとおっててせつないよね、あとはやっぱ悲しき16歳の「わかるはずがないーのょ」のとこがスキスキ
とんくはのの推しー?んーそうかなあーだったらもっと娘時代にいいパートくれててもええやんっ!まあ秘蔵っこてかんじかなぐふ

新撰組、オダジョでてたねえ。筒井道隆、そんなかわいかったんだぁ。へえー(よそ見しながら)

デスノートってなに?あたらしいノートPC?どこでうわさやの?しらんて。こっちではうわさになっちょらんよ?ジュンジュンてどんなのよんでるのさ。あーこわいこわい

わたしねえとんくの「いいわけ」とか「ズルい女」とかふつうにすきだからねえ。びっくりするけどねえ。「恋をするだけ無駄なんて」てしってる?SRQ(使っていいよこの略し方)でナンバワン好き曲。

ミラコーナイはねえ!ライブの映像とかほんとみせたいーっ!死ぬよ。死ぬよ。みせたーいー!なんとかするけんね!

相葉クンのなぞなぞバナほんとなの?やばい、それやばいよそのエピソード。胸キュンやねえ森息子のBUBUKAの写真すっごかったよねェー!たんまげたよ。あんな(こんなくち→3)あかんよねえ。アイドルがねえ!ハレンツー

タキツバはどっちがしゅき?わたしはねえ夢物語PVをしぬほどリピートしてみたけど、どっちかきめらんない。つばしゃにしとこうかな。タキーはなんか顔でかいきがして。アイドルやけんそんなでかいはずないよね?きのせいだよね?

もうヨガ2週目!?はやいなあ。順調やねー
鋤はむずかしいけど、できるだけ勢いつけないでじんわ〜ってやるのがキクよー。戻るときにゆうっくりがんばってじんわ〜って戻すとプルプルするけど、きいてる気はする!慣れだよ慣れ!!

ではまたにゃー

PS:ガーコって誰?きょとん。