口コミキチー

はぐー!
おひさしぶりんこな気分…。ゆめちょすはどんな気分?
ティー子、先ほどまでちょっこすBLUEもしくはBLUEだったんだけど、今なんか復活してきたわ。していたことといったらミクシくらい。なんなんだ、ミクシ。

新選組!に興味ないのはわかるけど、ミッチーには興味もって!はいこっち!集中ー!すっごいすっごいかわいいんだもん。なんか犬がしっぽふってるみたいなの。今度見てみてね!早送りでいいからさ!せりふまわしとかも変でねえ。アホっぽいのよー。
オッダージョは最近一瞬なの。だから、たしかにゆめこすにはつまんないかも。谷原章介さんも出てるんだけど、なんかヅラだとよくわかんないや。あいかわらずいい声よ!

東京湾景の話。あんね、なんか、あの浅野忠信みたいな人が「おまえってホントかわいいな」とか仲間さんに言ってて、「かわいすぎ」とか言って、チューしてて、ちょっときゅんとなってしまった。なんでもいいみたい。

そんな今いちばんいいのは、山田孝之と、あと竹野内豊ね!竹は役柄のせいなんだけど、すっごいかっこよくて、腰くだけるわー

また…またそんな衝撃の発言を…!デスノートって…しらない?しらないふりしてるだけだよね?そうだよね?そうであって!
なんか、デスノートっていうノートがあって、そのノートに殺したい人の名前を書くと、その人はホントに死んじゃうの。そのノートを手に入れちゃった高校生のお話。
ひらたくいうと、漫画だべ。いますっごい人気で、読んでないのわたしくらいちゃうんて思ってたけど、あー、よかった、よかった。そうだよね、ゆめちゃんがいるわ!ふふふ〜

わたしもあぁ!すき!だよ。れいな以外の子よく知らないけど、曲も1曲しかしらないけど、ああいうのすき!ZYXもわりといい。ああいう切なげな曲かかせたら、やっぱおとぅんくやね!紫っぽいのははたけさんでね。
ごまっとうってもうやらないのかなあ?のちうらって…なんかのっち思い出すよねえ。のっちでーす、てやつ。あー、ごっちん、ホント部屋の模様替えとかしたほうがいいよね?風水とか悪いんじゃないかなあ。

たしかに、娘。の曲だったら、のんにもっといいパートくれてもいいよねえ?それは思う!5期が入ったばかりのときかなあ?Doitあたりで出した本で、つんくPが、のんが伸びてきたからこれからはののをがんがん、みたいにいってたからけっこう期待してたんだけど、たくましい歌い方ばっかりさせてねえ。あんまりだったよねえ。

ミラコーナイの映像って何にはいってるのが一番いい?わたし、娘。のライブDVDとかもっとらんの。だってライブDVDとか、買っても1回みたらおわりやしねえ。おケミなんて、まだ1回もみとらんよ!ふぎゃー。PV集とかはわりとみるけどねえ。

タキつばねえ。よくわかんないんだけど、翼がいい!だからゆめちゃんはタッキーにしときなよ!人気ナンバーワンのほうはタッキーでしょ?タッキーゆずってなくなくつばさにしとくわ。んっと、夢物語は最高ね!あれカラオケのしめにいいと思うわー。正直しんどいで堂本剛もいってたね。
タキさん、顔でかい気がする…?気のせい気のせい!そんなこといってたら、また文字化けしちゃうよ!でも鼻はでかいよね!さぞかしご立派なんだろうなあ…てキャ!いやらしい!

今週、なんかばたばたしてて、まともにヨガったのまだ一日だよ!くすうん。今日はやろっと。鋤は、ホントドーンてかんじで落ちてるよ。体はやわらかいんだけど、筋力とかがないんだろうなあ。

ゆめちゃん、いまアイシャドーとかつけとる?何色系?なにおすすめ?
わたしオーブの井川さんのやつ欲しいんだけど(だってあれつかったらホリケンとつきあえるんでしょ?)、ピンクとブラウンのでいいかな、って思ってるんだけど、でも持ってるのピンク系ばかりで。青とか買ったらいいんかなあ。茶色いのももっとるしなあ。でもカーキとかよさそうかなあ。うーん。
よく使うのは、
スティラの3パンの、ブルー系のやつ(水色と濃い紫みたいなのとチークのセットのやつ)とか、マジョの魔法の粉+夕陽とかなあ?
たまに、時間のあるときはボーテドコーセーの茶色系のパレットをつかうんだけど、どれが自分にあってるのか、全然わからないのだよお。
イメージはかわいい感じっていうか、ノンノでいうところの愛されメイクっていうの!?ああいうのなんだけど…(なんかバツゲームみたい。言わされてるの!?ッて感じね)
ちょっと教えてプリーズよ!