ナッシング

きょおは、高校の同級生が帰省してたので、ごはんをたべにいきましたべんごしになる学校いってるとかいってて、いろいろかんがえてしまいましたねえ、わたし、こんなんでいいのかな…(ここでは、「ちこはそのままでいいんだよ」という答えを強要しています)

ふかくかんがえず、また明日からは手すりのことだけを考えていきていこうとおもいますまる。まる。まるまるまる。フー
(このへんがたぶん…)

あと、ショチョさんのすごい情報を入手しました!昔、族の頭(ヘッド)だったそうです
いっきに1000マイルほどひいてしまったわたしがいます
元ヤンらしく、ブランド大好きで、指輪もビトン、さいふもビトン、かばんもビトン、なのだそうです。携帯はグチだそうです。
チーン。
終了

いまさらジローなことを言うと、絵文字の使い方(入れる場所、種類、頻度)などがさっぱりわかりません。そろそろ無理してる感が出てきてるんだろうな…。