免許更新

にいってきたよ。うちの市は警察署がない(いま建設中)ので隣の市までいってきたよ。めんどくちゃかったー。すごい待たされるしね
優良ドライバーなので(ふふっ)次の更新は平成21年!まだまだのように思えるけどきっとすぐなんだろうなぁ…

そうだ!優良講習のときに見たDVDにでてたおねえさんがすごかったの!
あのね、顔が中居マー坊なの!ほんとにそっくり。それで、婦警さんの格好してて…それがなんかコスプレってかんじなのね
で、しゃべりかたがいちいちためたり、吐息まじりだったりして、エロかった!
うっすら微笑みを浮かべながら視線をふっとはずしながら「一呼吸早めのブレーキ…」とかいうんだもん。びっくりした。ドキドキしたよ…
だから15分のビデオがあっとゆうまだった。あれはいったい誰なんだろう、まだ売れてない女優とかそういうのだと思うんだけどなあ。一般人とかじゃないってかんじ。ちなみにそのビデオは埼玉県警だったかな、が編集監修してた、気がする
誰か見た人いないかなー。中居君そっくりなのよほんとにっ!あー気が気じゃなかったわ