オハモー!

おぼんですみなさんいかがお過ごしでしょうか?

わたしは今朝は10時ころにおっきしたどーえらいえらすぎる
そんで、キティって、ミクって、本読んで、またキティって、ミクって、今からちょっとお昼寝しようかなーって思ってるところだお

16時頃から高校の同級生にBBQ誘われてて、先月に話を聞いたときは「いく!」って言ってたんだけどねえ、なんか計画が近づくにつれ、微妙な気持ちに…ホラ、わたし、昨日BBQしたやん?けっこう、つらかったやん?
なので、丁寧にお断りしようかなあって思ってまふ。
ああ、これでまた何の計画もない、さびしい連休のできあがりー。
自分の出不精なんとかしたい
(デブ性も懸念中だから、そこはスルーしようネ)

昨日買ってきたジョゼのDVDとか、たまった録画とかみてぐだぐだできたら最高だにょお
あとデモッソのほうリヌーアルしたいんだけど、それはなかなか…