ふにゃああ!NO2!

にゃあ!やばいやばい!
会社用に伝言メモでもプリントアウトすっかあ、と思ってうろうろしてたら
トップの人気ランキングっていうの?
あれで2位にdreamingって書いてあったヨー
1位はキティだよ
ちょうびっくし興奮して近所一周してきたよ
でも他の人のところをみたら、カウンタはもっと進んでる人もいるみたいだし、
よくわかんない・・・どっきりかなあ
わかってるのは、半分以上がわたしの足あとだってことだけだ
なんか気になってねえ。
ほんとしつこくいりびたってるの
アクセス解析とかあったらほんとはずかちいくらいだよ
そういうのないので、みんなもじゃんじゃんきてほしいね、しつこくね
はー、でも意識しちゃうとなにも書けないヨーうがー
はやくトップから消えて欲しい・・・
ま、これだけは言わせておくれ!