汗ばんだわー

☆今日は一日暑くて、顔がほてって真っ赤だったよ!一日中、頭の中で山田花子が「汗ばむわー」って言ってた。27℃とかだったんだ!?しえー。でもそんなかんじだわ。なんか地球は壊れてるってかんじだねえ、しかし。

☆送信済みトレイかあ。そんなかわいいことしてるんだ…!いとおしいぞ、ゆめ!思わずわたしも見てみたわ!あっという間に時間が経ってしまった。自分大好きだからさ…。ゆめちゃんに送ったのは、ホント自分でもはっきり覚えてる。そしてにやにやしてしまった。おもしろわー。ふたりともおもしろいわ。これってじぶんらやから、おもしろいのかなあ?なんか、乗り移ってるくらいに筆がのってるよね。この力、他に使えないものかな。それにしてもいろいろあったね。ふたりで一緒に、歩いてきたね…。これからも、よろしく、ダヨ…!
これは前のパソコンに残ってるやつも、みないと!

☆いきなりちーちゃんて呼んでるのがすっごいおかしくて、にやにやして読んでたよ。あと、しこ!しこって!会社でこっそりみてたんだけどさ、咳も出ないのに口を手で隠してしまったわ。わたしもしこに対抗する呼び名を考えてみたけど、ちょっと浮かばないわ。しこって!消してなおすやろ、普通!なんか、不潔な響きやん!

☆その眼科の先生なかなかナイス先生だね!なんか、理系なのに、文学的っていうか…夢があるよね!ゆめちゃんにはぜひ昼間におもしろ半分でミドリンをさしてみてほしいわ。

☆新しい職場にはセクハラちっくな人はいないなあ。セクハラっていうか、オバ特有の下ネタを発する人がいないね。わたしの脳もけっこう若返ってきた気がする。なんか、やっぱり環境ってあるよね。あそこにいたときは、自分もそういうの浮かんで浮かんでしょうがなかったけど、今はひねりださないと出ないもん。添え木とか、今考えるとすごいわ…。

☆心配しなくても、おきにの子とは全然仲良くなってないよ!今日「親知らず抜いたときいくらでした?」って聞かれたから、「3000円せんかったよー」って答えただけ。インパルスの話しようと思ったら、「あんまり好きじゃない…」ってあっさり拒否られたわ。わたしだってそんな好きじゃないよ!でも板倉の話しようと思ったの!出だしくらい聞いてくれてもいいじゃんね…。わたしにかなり興味がないみたいだわ。もったいないことしたなー、オイ。
ところでアンガールズの普通のほうって、どっち?髪の毛長いほう?短いほう?ゆめちゃんの乗り突っ込みってはじめてみたかもしれん、てくらい新鮮だったわ。かえる!って。^^;;;

響鬼のあらすじ、かなりグーやで!(つんく♂風?)それを読んで、わー、見てみたい!って思ったもん。とくに、テヤぁってのがお気に入り。ところでイケメンは出てるのかな?あ、そういえば細川茂樹でてるって書いてたっけ?それならばみないと!あの人合コンとかすきみたいね。そして女に冷たいみたいなかんじだって。いいわ。グーやで!

☆ゴッド、おめでとう!もう、なにもいえない…。ネ申となっただけあって、熱いわ〜。さすがさすが!はいはい。(珍苦笑)

☆>つんく♂さんも、はあー…すき!ってなることあるのかな?
これ、書いたときは何も思わなかったけど、たしかに面白いね!想像したらおもしろいわ…。おとめすぎる!つんく♂さん…!はあー…すき!って。顔をうずめたりしてね。いいわー。さすがだわ。でもさ、なんか、きっとどこかのおとめが、つんく♂さんに電話とかで「もう、超やばすぎてマジやばくて、また好きになるんです…」とか相談して、それを「ありやな」ってつんく♂さんがいただいてる図式だよね。そのどこかの乙女っていうのはのんかもしれないし、バイトの人かもしれないし。わたしも相談したいな。

たしかに、あのカラオケのところ、台本だっていうのは驚いた!ラジオドラマって…あれってラジオドラマか?ポテトもポテトもー!とか、アルバムに入れたいって思う人、つんく♂さんの他にいるのかなあ…(いいおとなで)。まあ好きだけどね!

☆わたしはつんく♂さんが誰とつきあっててもいいわ。つんく♂さんのプライベートには興味ないかな。あるけど、あるけど…違う、嫌いとかそんなんじゃなくて…好きだよ!好きだけど…。中澤とかでいいよね!(てきとう)

☆長文メールなのに、日記まで長文で、すいません。愛。ラビー☆(←ちょっと気に入った)