暑かった?

★きょう、ちーちゃんがすんでるとこ27度とかになったってニュースでみたよ。す、すごくない?こないだ雪ふってたじゃん。異常気象!こわいねぇ〜。春みつけるまえに真夏きちゃったよ♪

★久しぶりに送信済みトレイのなかの、わたしがちーちゃんに送信したメールを読み返してみたりしちゃった!(THEおとめ)
いやーすごいなあ。ほんっとなんでも話してきたねわたしたち…しかもおもしろいやつは今読み返しても余裕で顔がまがる。やばい。あの、だいたい反則の顔文字とかありすぎて。。→ゞ(^。^ゞ ソレイジョウイワナイデ〜 とか (* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん! こういうのとか。しこ、へんなの仕入れてきすぎだよ!なんかそんで、その時々の流行っていうか、私たちの中でのしょうもない流行りってあるじゃない?それがアホでおもしろい…あーこんときこれがアツかったわ!とかがすごい思い出せて楽しかった。プププ

メール読むと、すごいその内容はっきり覚えてて、それが一年前とかだったりするので驚いたよ。ついこないだ書いたメールみたいにはっきり知ってるイメージなのに、、、!

★あーなんかきょうは胸焼けする、、お昼食べた肉じゃがのせいかもしれない。やっぱりだめだね。お肉たべたらあかん、、、。あかんのじゃ、、、。