今日はいい天気♪春を見つけたよ♪

☆はおー!交換日記はたのしいねえ。何をいまさらってかんじだけどさ、、、!今わたしは、ちーちゃんの名前の数だけシャーペンの芯を出してこの日記をつづっています。…この想い、伝わるよ…ね?

☆ちこもミドリン経験者か!これほんと猛烈だよね。私は夜寝る前にさすから、まぶしいとかぜんぜんわかんないんだ…そんなまぶしくなるんだ?こわいなあ。普通に処方されたよ。コンクリートジャンゴーにもまれるテクノストレスっこたちを救うのが生きがいだって言う先生からね。私がとにかく目のおくがいたくて、だるくて、ずきずきして、しんどい、でもモニタみるのが仕事だから、見ないわけにはいかんのです、てアピールしたら、じゃこれ使ってみましょう、て。案外きいてるっぽいよ。
ミドリンてさ、やっぱり目には緑をみるのがいいとされてるじゃない。だからそこからきてるのかなあ、とか推理。どうだろ、どうでしょ先生!

☆新職場、だいぶ慣れたみたいでおばちゃん安心だーよ。快適みたいだね!セクハラおばばとかいない?心配よ!割り箸で添え木とか、添え木とか。もう添え木って単語がツボで、わすれらんないよ。で、わたしも負けずにいわせてもらうけど、アンガールズすきだからね!ナウいんだから!その子に負けないくらいナウいんだよ!でもアンガールズ(特に右)はほんとふつ〜の男子っぽいからあんまりかも。なんていうか気持ち的にブレーキかけちゃう?みたいな?そんなんいうたらりょうちゃんだってふつ〜〜の男子だけどさぁ。私ふつ〜〜〜の男子にうけないってわかってるから…。マニア向け(ようするに非モテティモテの発音で)っていわれておっきくなってきた子だから、もうふつう〜〜の子すきになるのとか疲れちゃったんだ…アハハ…てなんのはなしさせるんじゃボケー!自虐ネタはもうごめんだよ!帰る!

☆てかちーちゃん!あのムービーまだとってあんのー!?しかも見返すのー!?し、しぬ!あの街角リポーターやばいよ。だってあれいちばんちーたんが壊れてたときじゃん。バスのなかですごい困ったチャン演じた直後の流れじゃん。わーでも見たい。あえて今また見たい!
あと、へんな顔文字はちーちゃんだってつかってるじゃん。m(_)mこういうのとか。←なんかバランスわるいな。。。

☆DS日記、やばいかな…。アツすぎるかな?ちょっと周りみえなくなりすぎかな?秋葉の子っぽいかな。うっ…。きのうはちーちゃん御用達のサンマルクで、こないだの仮面ライダー響鬼のあらすじを語ってたんだけど、「トヤーて馬乗りになったけど、ごろーってなって、テヤぁって着地したの。そしたらちょうど岩がこっちに背中向けてごろーんてなってきたから、ウリャぁぁ!ってバチかまえて、セヤ!ドドンドドンドドコドドコ!ズズチャズズズチャーって!!」てあまりに熱く熱弁ていうか擬音ばっかりの説明で幼稚園児並みだなあってはっとしてもうそれから自己嫌悪でしゃべるのいやになったよ…だって↑のじゃさっぱりわかんないでしょ?見てない人につたわんないでしょ?…だめだわもう。
いや、そんなことはどうでもいいよね!DSのはなしね。きいてよ!わたしさあ、こないだあんなふうにかいたばっかだけどさ、きのうあっけなくクリアしちゃったの!ゴッドになっちゃったワケ。神ね。びっくりだわ。すごすぎて。自分の指さばきと執念っぷりにあんぐりだよ。でもきのうはねえほんとすんなりだったの。一回でクリアできたし。なんていうのかな、ひとつひとつが、、、、見えたのよね、、。で、その通りに指もうごいたの。すんなり体の中にはいってきたっていうのかな。あは!いやあ、すごかった。だってわたし対戦とかしてるとき必死すぎて、息するのわすれてるからね。おわったとたん「ぶほっ!」て。息すんのわすれてたー!て。すごい貧血っぽくなるもん。くらくらする。でも…爽快なんだよね…。ねえ、なんだとおもう?ここまでわたしを夢中にさせるのって…どういうことだろね…わたしなんでこんなに音ゲーに執着するのかなあ。多分クリアできる自信があるんだろうねえ。だから絶対やったる!できる!みたいなかんじで早くクリアしたくてがんばっちゃうのかも。パズル系とかRPG系とか格闘系はあんまり極めようとかおもわないの。なんだろ、弱いのわかってるし、その場だけ楽しめればいい、ってかんじかなあ。ゴールみえなくてもいいや、っていうか。でも音ゲーは絶対ゴールみないといやなんだな。隠し曲とかあるともう絶対なにがなんでもそれを出してクリアしないと気がすまない!…てさあ、なんでこう音ゲーのことだけでこんな何行もあつくあつくかたっちゃうのかねえ。ほんますんません。お恥ずかしいです。おとめびんgびんgじゃないよねこんなの!ウエーン!わたしはずかしいよ、もう歩けないよ。ちーちゃんがわたしのこと薄笑いでかわいそうな目でみてるんだもん!

☆しこはさ、(←ちこってかくつもりが間違えた。でもおもろいからこのままにしとこ)四川省めっちゃすごいやん。すごいはやさでパイ消してくの、見てみたいよ。目がすごいギンギラしてるんだろうなぁ。。ニヤニヤ。四川省はネット対戦とかないの?全国の凄腕たちと対戦してみてほしいよ!!てか、四川省てどうなの?世間的に。アツいの?いや、あんままわりできかないから、、四川省にはまってる、てひと、、、。私もやってたけど、「四川省」って意識しないでやってたしなあ。。。

☆紳助司会のレディゴー、わたしもちょっとみたよ。田中圭くんて誰?検討もつかないよ。アンガールズのひと田中っていったよね?でも違うよねきっと。サンウたんそっくりなひとなの?若者?ぐぐってみた。似てるね!サンウたんに似てる!ほんとにわかってるよ、わたしもうサンウたんわかってるんだから。似てるにてる。このひとは、俳優さん?ぜんぜん知らない。ドラマには結構でてるんだねきっと、、、

☆>つんく♂さんも、はあー…すき!ってなることあるのかな?
しぬほどわろたよ。どうしよう!そんなおとめてぃっくなの?どうしよう!おもしろすぎる!てかほんとつんく♂の指示はわたしたち凡人にはさっぱり理解できないよねえ。なにいってるかわかんないもん、あれを再現できるハロプロのひとたちはすっごいよね。あの、セブサマの前のカラオケのも全部台本だってのもすごいよね。あの台本はつんく♂がかいたってこと?…なんなんだあのおっさん…いや、すきなんだけど。
キメ顔写メとか「今からごはんやで〜」とかくれたらうれしすぎじゃん!「Wレコーディングおわったで^0^b あいつらやっぱりダイヤモンドやで^v^/*・..:;☆キラキラ:・.」とかくれたら超むねきゅんで「はぁーーーー…好き!」てなるよ。つんく♂の彼女…ハロプロのひとだったらいやだなあ。いや、いやっていうか、いいんだけど、それはそれでええやん、なんだけど、ハローのみんなはもっとなんていうか年相応のボーイフレンドといてほしいていうか。。でもつんく♂どうかんがえても超超炉利だからなあ。ありなのかなあ。わたしはありだけど。でももうわたしはつんく♂さんのなかでは圏外な年齢なんだろうなあ。なんていかにも悩んでるっぽくかいちゃったけど実はなーんもかんがえないで手がてきとーにうっちゃった。タハ!!

ほんにゃらまだ寝ないけど、ラビー=☆