で・あっ・た

☆2nd Wだと、わたしは「ロボキッス」「抱きしめないで」「デコボコセブンティーン」とか好きだな。あの流れで聞いても、ロボキッスはすごいなー、あらためておつんく♂さんありがとう!って気持ちになるよ。なんか、イントロとかでもうそういう気分になる!胸が熱くなって、どうしようもなくなる。あと最後のすきすきっすのかたまりとか。

☆だきすめないでのせりふのところ、最初に聞いたときは、どうだったかなあ。もううわあー!ってなって、くぅ〜って顔をしてたかも。のんの、「でも、数えないんだ」とかほんっと苦しくなる。かわいすぎる!はぁー・・・すき!って言ってるの、目に浮かぶよね…!なんか、あそこで、自分の中で盛り上がってきて、はあー…すき!ってなるのがすごいわかるんだけど、どうしてつんく♂さんはそんなことがわかるのかな?つんく♂さんも、はあー…すき!ってなることあるのかな?

でもレコーディングのときにさ、つんく♂が指示だして、のんにいろいろやらせてるのかなって思うとむかつかない?「うーん、あと1ミリロックを出してみよう」とかさ。たぶん言ってるよね。あのよくわかんない指示でできあがったのがあの日記の部分なのかなって思うと、なんかかなわないなって思うよ。むかつくけど、でも、ありがとう、だよね。頭あがんないわ。

☆なんか、いつもつんく♂について語っちゃうよね。つきあったら、気持ちを見透かされそうで、いや。でも…みたいなね。まあ、でも、わたしはないわ。つんく♂はないわ。あはは!たしか写メくれそう!自分のキメ顔ね…。「今からごはんやで〜」とか、そんな感じで、メールはマメそうだね。つんく♂って今彼女いるのかなあ?どんな人なんだろう。甘いこと言ってそうだね。なんか、つんく♂がたったひとりの人に見せる顔…たしかに、やさしそうで、彼氏だったらいいかもなあ。うーん…保留!