☆にゃあー!うれしいうれしいうれしい!長いのうれしいよー、ういやつめ…。それに、わたしが「これ交換日記に書こう」ってずっと思ってたことをそのままゆめちゃんが書いててびっくりした!ゆめちゃんとはこういうことがよくあるなあ。そういう感じでにこにこなので、今はキティのことも笑顔で許せるわ。春だよね♪お花さんたちもそう言ってるわ。

☆このミドリンっていうやつ、眼科でさされたことあると思う!なんかすごい「うううううううううあーーーーーー!なにしてくれてますのん!」(ジタバタ!)みたいになった記憶がある、しかも瞳孔開くからぼーっとしちゃうしね。なんかめちゃめちゃまぶしくて、目あけてらんないよ!みたいになった記憶がある。これ、普通に処方されるんだ?わたしのなかでは劇薬なのに。薬なのに、なんか楽にならないよね…まわりまわって楽になるのかなあ。なんか、大変だべ。乙ですって感じだわ。ミドリンもさあ、緑なの?とかいろいろ疑問だよね。ゆめりん、みたいな感じ?まあかわいいよね。タミフルといい勝負だわ。

☆新しい職場はけっこうなれたよん。そして快適。前のお仕事にくらべると、いいわー。らくだわ。天国だよ。でも、お気にの女の子はアンガールズとかすきっていってたよ。ナウいよね!なんか、すごくたまにしかしゃべらないから(いちおう一緒のかたまりでお昼食べてるのにね・・・)「あれ、この人にわたし敬語だったっけ、ため口だったっけ」って向こうが迷ってて、語尾とかへんで「今日さむいー・・・です」みたいなかんじで会話してるわ。リアルやろ。で、わたしも「ですです」とかね。言ってないけど。言うかボケ。(なんとなくキレてみた。どう?)そんなわけでムービーとか無理だから!普通にムービーとか、あのゆめちゃんと会ってたときにしか撮ってないしね、あのへんな街角リポーターみたいなやつ。たまにみるけど、キモくてうけるわー。自分ウゼーとか思って。なんだったんだ、あのテンション。それにしても、4さん風のはウケた!なんかゆめちゃんのメールとかおもしろすぎてすっごいにやにやしちゃうんだけど!へんな顔文字とか使うのやめて。こらえれんから。

☆DSのところの日記、もう1回読み返してみて…。これ、冷静に読んだらすごいわ。めちゃめちゃかわいい。ゆめちゃんいとおしくて抱きしめたいもん。グルーブ感とかさ…。かわいいなー。普通、ないよ。で!で!電車で女の子に自主練見られて、緊張(あせって?)で実力出し切れんかったっていうのは、わがことのようにくやしいしね。あるよねえ。意識しちゃって、あわあわわーってなるの。ピアノとかも家ではちゃんとできるんだけど、先生がみてると、うーん、とかね。あとわたしは四川省。親に「はやくかわって!」ってのぞきこまれると、とたんに目の焦点があわなくなって、テンパって、頭がまわらなくなって、手が動かなくなっちゃう。って四川省と一緒にしてごめん!

DDRプレイヤーの話おもしろいなー。もっと聞きたいよ!なんかさ、うまいのもいいけど、人間らしく、終わった後にちょっとテレとかも見せて欲しいよね。「やっちゃったよ!」とかそんな感じもみせてほしい。たんたん系はいいけど、ビシ!キメ!(注目あびてるのわかっててがんばってる、でも視線には気付いてないふり)・・・なにか?って言う人、いるいる!

☆お昼は毎日お弁当だよん。食堂まで移動するのがめんどくさいので…。お昼休憩45分しかないから、お弁当のほうがいいなあ、って思ってる。自分で作ってるわけじゃないから、すっごい恥ずかしいけど。いい年して親に…みたいなね。ほんますいません。

☆サンウたんの動画みた!しらなかった!写真集BOX?のとかは、出るっていうの知ってたけど(ファンをアピール)エキサイトでサンプルがみられるっていうのを知らなくて、すっごい感動した!かなりにやついてみたね。最近パクヨンハいいわー、とか思ってたんだけど、やっぱサンウたんだわ!ってね。愛を再確認した。もう3週間もNYにいるのに時差ぼけで眠いとか言ってるの。それ時差ぼけか!?みたいな。かわいいわー。

☆ほんで今しまだ紳助司会者のレディゴーのやつみてるんだけど。田中圭くん出てるのでね。サンウたんそっくりでかわいいわー。すきだわー。さっきから、ぎりぎり予選落ちなるかならないか、くらいのところに名前がずっと出てて、ひやひやするわ。名前アピールなのかな、やり手やなあ。

☆2ndWの話はまた別枠で書くなり!ラブやでー☆(つnく風?)