超超ロング!でも中身は…

★アロー!ちょこちょことエディタに書きつつ、あとでまとめてどかーんとうpするど!どんじゃら!

ところで、わたしたちがキティから卒業してもう一ヶ月たつというのに、まだキティさんからメールくるよ。どうなってるんだろね。退会はできてるっぽいんだけど…。特別に、今日来たメールをおしえてあげるね☆

今日から4月!新しい季節のはじまりね。
朝早く、お庭を散歩をしていたら、まだちょっとだけ冷たい地面に
タンポポの花が咲いているのを見つけたの☆
キティは、眠っていたお花や草が「おはよう!」って起きていく、
この季節がだーいすきよ♪ みなさんも春を見つけてみてね!

なんか…なぐりたくなるくらいむかつくね。わたしだけ?わたしのこころはよごれていますか?あ〜わたしも朝早くお散歩したいなあ。そしたらこころがきれいになるきがするの♪でもおきられないんだよにゃー。どうしたらいいとおもう?春をみつけたいのに♪

★さてさていやー最近ほんと花粉すごいね。(←なんか他人行儀な始まり方ですんませんね。飲み会での無難な会話っぽいよね。使ってもいいよ)なんかさ、もう鼻が常につまってのちたれての繰り返し。カシミヤティシュー使ってたけどなんかあまりに使うからもったいなくて(貧民)つい駅前でもらう武富士のばっかつかっちゃってね、なので、鼻の下ひりひりだよ。。。
あと、目の奥も重痛い。なんか今眼精疲労の目薬もらって夜寝る前にさしてるんだけど、(このミドリンてやつ)これが激しみなの!名前はこんなにきゃわいいのにさ!みーどりんっ♪てかんじなのにさあ、もうありえないくらいイダーーーってなる。キターー(織田ちゃん)ではなくイダーーーなの。もうほんとなんだろ、レモン汁とかキムチ汁とかそういうのを目にどばーっていれられてるような、、とにかくむちゃくちゃしみるの。これわたしだけ?いたいのわたしだけ?びょうきってこと?ておもってたら、どうやらみんなしみるみたい。ホ
なんかね、その目薬もらったときのおくすり説明書みたいなのに、さし方とか注意とかかいてあって、それと一緒に「空や星や緑を眺めること」てかいてあったの。そこの眼科の先生からの言葉なんだけど、なんかよくない?目の疲れにはやっぱ景色をながめることだよね。ちこは最近、空、見てる?(ポエムちっくに)

★最近お仕事には慣れてきたかなー?会社、かわいい子いるみたいだね、いいねえ!友達になれたらいいのにね。どんな子なんだろ。見てみたい!若者っぽく写メとかとってみてよ。それかムービーメールとか…。トレバイイジャン!トロウヨ!ハイ!ソウシン!(4さん風に)

★ところで、遅くなったけど、2nd Wのことでも話そうか?話すよ。私はやっぱり「デコボコセブンティーン」が一番好きだなー(予想通り?)。あの下品ぽいトランスチックな音がいい!あと、ちゃう・ちゃう・ちゃう・ちゃうノ〜〜ンだなやっぱ。あと、「五月雨恋歌」ののんパートのハモリを特訓中れす!はもり隊!
あ、「抱きしめないで」の日記のとこはひとりで初めてきいたとき………泣いちゃいました!(ドッ!)しかもかなり号泣。うぐっ!えごっ!とかなった。(テヘ☆)
なんかどうも、のんが何かを演じてるのを見たり聞いたりしたときに私はくぅーてくるみたい…。ブレーメンもそうだったし。。。あとラジオドラマとかも。あ、でもキャラ&メルは泣かなかったなあ。なんでだろ。いやぁ、あの日記のとこは最高だね。。うらやましすぎる。あんなに思われて。ねえ?のんがさ、夜寝る前にさ、日記をさ、こう、ベッドで書きながら、好き、好き…てかいてるうち感極まって胸にぎゅうって日記をかかえて、ハァ〜〜〜〜ン好き!っていってるとこが目に浮かぶもん…。

★なんかさ、今回のアルバム、歌詞が大胆なのおおいよね!赤裸々ての?なんかだって”朝までず〜っとキスして”とか”抱きたい夜にはそうして”とかさ。あとこれはカバーだけど、”17の夏だからわたしを変えていいのよ”とか”裸の胸にイニシャル落書きしてよ”とか”いじめるくらい激しく求めてみてよ”とか!!!大人!でもいい!こういう歌詞をもっとうたってほしい!
いやね、なによりすごいのはやっぱつんく♂だよね。あの人なに?女?乙女?女子高生?おばはん?エミちゃん?なんでこんなに知ってるの?おっさんやろ?違うのん?なんかあんぐりするくらい知ってるじゃんいろんなこと。どうして?!世の男子もあんなにおとめごころしってるもの?知ってる人もいる、ってこと??もーほんと困るね!つんく♂が彼氏だったらさあ、しあわせなのかなあ?それとも全部みすかされてるわけだから、つらいのかなあ?
…ってこういうなんともアホな妄想話、前もしなかったけ?Ifつんく♂とつきあったら、ていう課題はわたしたちの永遠のテーマね!

★で、前もこういう結論だしたとおもうけど、私はつんく♂さん(急にさん付け…)超ウェルカムオッケー印です!(おおきくOK!)つんく♂さんはけっこうまめに携帯メールとかくれるかんじする。写メールとかもたまにしてきそう。それに、わたしもさ
「あのASAYANのオーディションの時に持っていた、ダイヤモンドのようなキラキラは、全く変わらずそこにありました。いえ、本当にすばらしいダイヤほど、時間が経てば経つほど、本当の輝きを増していくものだと聞いています。 」(つんくねっとより)
とかこんなこといわれてみたいもん!彼はけっこうそういうの伝えてくれる気がするの!ウフフ。。。
どうでもいいけど、つんくねっとって人前で開くのはずかしくない?あの背景の絵がさあ、、なんとも…

★さ、じゃあDSのはなししよっかな!しちゃうぞー!DSねえーもう毎日やりまくってるおかげでかなり上達してるね、めきめきと。めきめきめきって音きこえちゃう!うふっ!いまやカリスマプレイヤーよ!?スターはもう卒業。カリスマよっ!んふ。次はキング…。そしてそのあとは最後の砦、ゴッドプレイヤー、、、。これになるのは超難関だなー。でも大丈夫、できる気がしてるのわたし。日を重ねるごとに、昨日は「だめ、絶対できない!こんなの私には無理ですっ!!泣」ておもってた楽譜がひとつひとつ、突然「…見える!見えるわ!私、見えるの!見切った!!!」ってなってできちゃうのー。不思議ね…。なので、きっと、ゴッドにもなれる、って信じてる。うん。信じてる。

★きのう初めて3人でセッションしたの。すごかったよー。やっぱ人間が増えるとその分下手な演奏が増えるわけだから(1曲に8パートくらいあって人が演奏しないやつは機械が自動演奏するのね)、そのプギャー音に引きづられて下手になるのよ!(えらそう)ああいう状況でもクールにびしっと揺れ動くことなくキメれるようになったら、それすなわちゴッドなんだろうなあ、と思うわ…。でもあのグルーブ感(?)はすごかった。やっぱこれは大人数になればなるほど楽しいものだと思ったよ。
あと、電車で真顔で必死にビシバシ連打してるときに(自分的にはスタジオで個人練習のつもり)女の子におもっきり覗き込まれたの!わたしは一番ドアよりに座ってて、ドア近くに立ってる人から覗き込まれたの。で、はう!今めっちゃ覗かれてる!ておもったとたん、バラバラーってなっちゃって。一回そうなるとかなりだめで、ズタボロ。もうかなりへこんだー!かっこいいとこみせらんなかったー!は〜、あんなくらいで動じてたらステージになんかまだまだたてないってことよね!?しょんぼりだよ…つんく♂はそういう意味でもやっぱすごいのらー。はやくわたしもゴッドになって、誰にみられててもカッコイイとこだけみせてたい!超絶プレイをみられたい!

★なんかさDDRとかビーマニにありがちなんだけど、超すごいプレイするひとって、なんであんなにおわったあと「フ。キメてやったぜ!」みたいな顔でかえるんやろ。めちゃかっこいい顔のつもりなんやろな。あれごっついはらたつ。もうちょっと謙虚な人がすきです。あと失敗して終わったときは「…?なにか?」みたいな顔で帰るの。あれもはらたつ。
でもね秋葉のゲーセンで、すごいビーマニうまいひといて、そのひと普通にスーツ着てるおじさんリーマンなの!若くないんだよ。そのひとがむっちゃんこうまくてね。くちポカーーンてなるくらい。見とれちゃう。あのひとはかっこいい。いや、人自体がかっこいいとかでなく、なんか意外性?ギャップ?あ、こんな一面もあるんだ…トクン…みたいな。。?一人で会社帰りにきて淡々とやってすぐかえってくてかんじ。いや、知らないけどさ。予想。そういうの、、、好きだな☆

てなんかわたしむちゃくちゃA-GIRLな日記じゃない?ちょっと、大丈夫?不安になっちゃったけど、もうこんなにたくさんかいちゃったので、きにしないでうpすることにするんだどーん。(太鼓の達人です)

★今までに見た最高愉快なDDRプレイヤーや音ゲープレイヤーのおはなしはまた今度かくんだどん!ちこもあったらおしえて!ちこは自分もステッパーなんだよね?ステップふんじゃってた?アイヤイヤー♪とかやってたの?超意外!!!クスクス。わたしはもちろん「必死だな」ていわれる派のステッパーだったよ。しかもへたくそな。

★ちこはきょうはお昼ご飯なに食べた?わたしはまたもや社食でうどん(かぼちゃとなすの天ぷらのせ)だったよ。今週は昨日除いて全部これ!トホホだーよ。でも肉魚以外のメニューってこれくらいしかないんだよねえ。うどんをそばに変えるとかはできるけどね、、、。あとは天ぷらのバリエーションくらいかな。いつもはこれといなりずしを食べるんだけど今日は売り切れてたの。しょんぼりや。

★きょうはわたしたちのだいすっきな花の金曜日やね!ヒャッホイやね!ちこはなにすんのかなー。メッセしたいにゃー久しぶりに。たてといてね!わたしスタジオ練習帰りに立ち寄っていくわ!

★およよ!?新しいカテゴリが、、!珍さんからわたしあてだ!すごい…!びっくりだ。しかもなんかほんとに珍はこういうひとなのか、とか思ってきてしまうからすごい。マジック!おそろしいな。最後のハナウタは、あれですよね、わたしがDSでの珍曲を説明した際の、ですよね?それがいいたいんですよね?フーフフフフーン、フーフーフフフーーーンてやつ。安心してください。珍ストリーの曲もちゃんと練習してますから!ハモるとすんごい気持ちいいんですよー。って珍さんはいつも元ぶらさげグラサンのひととハモってますから、知ってますよね!本家になにをいってるんだか、わたしは!タハ!
そうだ、ちこのミクシのトップ写真、あれすごいおもしろい。すごいすき。あの表情絶妙だねえ…。なにを言おうとしたとこなんだろ?あれいいわー。みるたびにやにやしてしまうよ!

★あそうだ。これはチェック済み?→クォン・サンウ、1st写真集のメイキング映像をexciteが無料公開

★いやーめちゃくちゃかいたった!読むの疲れたでしょ。お疲れ様。ほにゃメッセたてといてねー!ラブ☆