★あーろ。ちーこす、歯大丈夫?腫れひいた?すんごい腫れたみたいで、まだかまだかと写メールを待ち続けてるんだけど、ぜんぜんこんの。問い合わせしすぎて電池切れる勢い。どっかで止まってるのかなあ??ムービーでもいいのにさ。
私もいよいよ来週だよ。私のGWはおやしらずにささげるの。ずっと寝たきりひきこもりになってやる!私前ぬいたとき、腫れはほとんどなかったの。うずいただけ。ドグンドグンって。腫れるのこわいなぁー。腫れたら写メるから、ばらまいてね!

★私はいまだ有野クンのことでへにょーっとしてます。めちゃイケ絶対みないからね!宣言!みたくないー!いーやーだー!ビエーン。私が有野クンと出会ったのは13年くらい前…MBSラジオヤンタンでしたわ。(語りスイッチON!BGMスタートっ!)そのときは「よゐこ」自体しらなくて、ラジオきいてるとどうやら「アリノ」てひとと「ハマグチ」てひとがいてるってことだけわかったのね。で、声で有野クンにひとめぼれ!ひとめぼれっていうの?ひとみみぼれ?まあいいやつうじるでしょ!
でね、毎週毎週ヤンタンきいて有野クンにどんどんZOKKONになってって、そのあとだいぶたってから、たまたま雑誌で「よゐこ」が載ってるのみて、「こ!こ!これが!これが!ここここここれれれがががーーっ!(失神)」ってもうズキュンLOVEですよ。濱口の笑顔にはだまされんかった。有野クンのおじいちゃんみたいな笑顔にドキュンLOVEですよ。もう…!
そんでそれからは有野命ってかんじで大阪までライブみにいったりしたよ。若いっていいよね!写真とったりしてさ。写真をいつももちあるいたりしてさ。有野クンと二人乗りする妄想したりしてさ。ていうか私ずうっとそのときから有野クンって呼んでる。すごくない?13年だよ。すごいっていうかキモくない?キモイです、ええ。私はキモいです。途中ふかわっていう臨時列車も走ったりしてたけど、まあふかちゃんよりぜんぜん長いのが有野クンなのです。ていうか最近は高校生のときほど超絶ZOKKONとかじゃぜんぜんなかったけど、テレビで出てるのみたりするとホワーってなったりはしてた。それがまさかこんな形になるなんて…。
ごめん、ちょっとビョーキっぽく書いてみた。ほんとはこんなにイカレてないの、よーく知ってるよね?でも有野クンとの出会いに関しては真実です。ていうか全部真実です。もうなんかごめん。支離滅裂なくらいショックなんだわさ!くみとってやって!めちゃイケみないからね!変わりにみてレポートしてね。かいつまんで。ショックうけそうなとこはぼやかして。オブラートにつつんで、っていうのかな?とにかく…うまくいえないけど…いまだに相当ショックだす。。。。(それがすべて…)

★ちこも珍ストリーのときこんなかんじだったのかなあ?なんかけっこう本気で本気だったもんね…。私はぜんぜんそんなじゃなかったのに、今かなりズゴーンてなってるから、あのちこみたいなハマりようだったら、今わたしどうなってるんだろ!?