☆ほいーす。雨続きでさっむいし、なんかローテンションだすよ。早くあったくなってほしいなー。寒いとからだがちぢこまっててやだ。カテゴリをイニシャルにしたのはあんま深い意味はないよ。なんとなく…。そう、なんとなく…。(ええ小心者ですよ)

☆じんましんは、あいかわらずだよ。昨晩は足と背中とおなかがかゆかゆであんまり寝た気がしない。なんかあのウレパールローションとかのCMのおばさんみたいなかんじだよ。カイーー!て。今は指がいがいがしてる…ふあああ!

☆名古屋からの記帳、ありがとう!感動した!ひつまぶしおいしかった?ひつまぶし食べたことあるよ。うな丼よりもさっぱりしてさらさらーっと食べられるしおいしいよね!本場の食べてみたいので今度案内して。もうばっちりんこでしょ?ちこのことだからきっと、名古屋うみゃーものリストつくってるはずだし、楽しみ!

☆きのう本屋で青木さやかの写真集みたよ!表紙だけね。すっごかった…!たんまげた!帯に「恥ずかしすぎるぜ!青木さやか!」って書いてあった気がする。たしかにはずかしすぎた、、どういう層があの写真集買うのか非常に興味ある。

☆お気にの子、おもしろいね。おいしいクレープやさんの話ってすごい!女子高生っぽい!そんないろいろクレープやさんあるの?いいねえ!キムチゴマふりかけってのも気になるわ。おいしそう。。イオンにはなくて生協にあるんだね。メモメモ…

☆今週も響鬼さんおもしろかったよー!って途中ちょっと寝ちゃったけど…。だって小学生の話は興味ないんだもん。あ、小学生じゃないや、こないだ高校の入学式のはなしだったわ。響鬼さんの戦闘シーンだけでいい!そこだけみたい!だっておもしろいんだもんーー。必要以上にテヤ!っていうし。。ぜひみてみてね!

つんく♂はぜったいFOMAプレゼントしてくれるね。モバミクしてるのを覗いてきて「なんや?ソーシャルネットーいうんがはやってるんか。友達同士でつながって…日記を友人公開にもできて…誰が見に来たかもわかるんか!……アリやな…」
は〜つんく♂ミクにいないかなぁ?いても不思議じゃないのになぁ。

☆歯大丈夫?私はおやしらずデーも決定してドキドキだよ。こわい!やっぱり全身麻酔でお願いしたらよかったかなぁ?でも全身麻酔とかこわいよね。。はー。

☆ではキティでなごんでちょ。

新しい季節になって、『お花見』『歓送迎会』などの行事も多いこの4月☆
花粉症の人には、ちょっとつらい季節だけど、キティは日に日に暖かくなって、お花もきれいに咲くこの4月が大好きです!
みなさんは、どんなふうに過ごしてる?

☆なんかね、じんましんのこととかいろいろ調べててすごいどんどんブルーになってるよ。この病気なんじゃないか、いやこっちの病気じゃないか、とか…。こわい、、!ぶつぶつもかゆくて死にそうなときと、落ち着いてるときとがあるのね。かゆいときは、もうほんとうぎゃー!てかんじでかいちゃうから、レスキュークリームを必死にぬりたくってるよ。きいてるかも。だって今ぜんぜんかゆくない。見た目もひどくなってないし。さっきまですごいぶわーってなってたのに!レスキューすごいど!!ラビーーー☆=