☆ういーしゅ!じんましんどうかな?かゆいのもいやだし、みるだけで気分が落ち込むよね。心配でござる。今ロンブーの番組みてるよ。青木さやかの写真集のやつ。写真みたいなあ。

☆お気にの子ね、話がおもしろいんだよね。今日は、高校のときに過呼吸がはやった、っていって、ずっと「ふくろ、ふくろ」ってまねしてたよ。おもしろかった。いつもけっこうギリギリのかんじだよ。でも、お昼っていつもおいしいクレープやさんとかの話なのね。クレープなあ、クレープ、好きだけど、そんな毎日「あそこのお店のは皮がへん!」とか言うほどでもないんだよね。あとはキムチゴマのふりかけの話。毎日だよ!イオンになかった、生協にあるよ!とかそういう話。どうでもいいわー。いつも早くこの話終わらないかなあって思ってる。でもお気にの子と話したいから、みんなと食べてるよ。けなげだわー。

アンガールズの、変な髪形のほう、が、普通のほう?わたしは普通の髪型のほうがすきかな。なんか家がお金持ちなんだよね?それは関係ないけど、変な髪形のほうは別に変わってないのにへんなふりをしてる、不思議ちゃんきどってる感じで、ちょっといやな気がする。ピロピロ、ピロピロ〜。なんか、でもアンガールズのふたりってどっちもMっぽくていやだなあ。

☆いぶきさ、遠距離攻撃が得意、っていうの、流し読みしてたら遠距離恋愛が得意って見えて、いっしゅん「ええ!」ってなったよ。遠距離恋愛が得意って!我慢強いってこと!?て。この渋江くんて人、年下だね…。まあいいか。なんか、かわいすぎる。かわいいけど、しわしわじゃん。考えさせてもらうわ。

つんく♂さん、たしかにFOMAっぽい!テレビ電話してそう!「イエイ!」とかいって。つんく♂さんだったらさ、たとえば付き合い始めのときに、自分にもFOMAプレゼントしてくれそう。もちろん専用ね!いいなあ。モバミク代もつんく♂もち…。

☆そのふけ男さんと同じチームになっちゃたのね?それはブルーでござる。わたしの隣の人もそういうひとりごと系だよ。たしかにわたしもひとりごと言っちゃうけどさ、でもなんかその人は「誰と会話してんの!?」って感じだよね。わたしとかのひとりごとは、「あれ?」とか「うそー」とか「よし」とかそんな感じだけど、その人とかは「なんでこうなっちゃうかなあ」とかそういう感じなのね。もちろん髪はべたついてるし、ちょっと天パーなのね。くっきりまぶたが気持ち悪いよ。でもお弁当もってきてるから、その人は結婚してるのかなあ?
そのゆめちゃんの仲間のふけ男さんは、どんなアイドルがすきなのかな?こんどちょっときいてみて!きになるし。
ちなみに
>打ち合わせのとき席が近くなったらプリントで顔隠して壁つくっちゃうし、
ていうの、ちょっとゆめちゃんかわいいなあって思ったよ!
あ、夏の足音がきこえる!(かわいくしといた)

☆しつこいけど歯いたいわー。