★つんこ先生、ミクシやってたらいいねー!ていうかありそう!「わいもまこっちゃん誘うわ〜。たいせーもやな。はたけは…向こうから来たらアリやな。しゅうは、まあ…ないわな〜。それにしても日記書いても娘。からは一切足あとあらへんな〜。三木谷社長は毎日やな〜。さて今日のプロフ写真はワイングラスでも持っとこか。」とかあったらいいなぁ。お気に入りに入れるだけで、申請はしないけど。マイミク一覧にあの写真があったら、DNA(だいっきらい・なのに・あいしてる)状態だよね!?というわけで招待メール送っといてね!

★お気にのコね、青木さやかの写真集かうっていってたの!すごいびっくり、なぞすぎる!すごい釣り針だけどくいついたら、間違いなく天日干しだよね…。とりあえず、へえーって言っておいたわ。1へえ。お気にのコは、ロンブーの番組とかよく見てるみたい。わたしも見てるということは、まだ言えてない。

★キティはメールまめだね…。わたしだったら思わず、好きだけどさよならだわ。
今日はいい天気だす!晴れ晴れ晴れ!天晴れ!