★よいしょー。アメリカですわ〜〜〜!わりとお久しぶりストリーかも!?いや、ちょいごぶやな!マーマーマー!(発声練習)親知らず抜いてほっぺたにょきーって腫れたんだけど、いや、そんな言うほどでもないんだけど、まあ四角い顔になったのね、無理!とかいいつつ、写メってしまった。ちょっとうれしかったんかな。4本のうち、腫れたのは1回だけだった。抜いたほうとは反対側が腫れたよ。今もじくんじくんいったいー。

☆ゆめちょすもGWにぬくんよね?わたしは、横に生えてるから1回で抜けなくて、歯を分割?する?とかなんか言われて、とっても大変そうだった。そして口の内側が今も傷口状態でイッデー!普通にごはんとか食べるときも大変でめんどくさいから、最近あんまり噛まずに食べてるわ。だからすぐおなかすく!ゆめちゃんはスっと抜けますように!

★そういえば、めちゃイケみた?奥さん、かわいい感じの人だったよ…。そんなこと聞きたくないか。なんか、あんまり元タレントって感じしないなあって思ったよ。来週が披露宴みたいだから、ゆめちゃんは来週もみないほうがよさそう!わたしがチェキっとくなり。

☆有野との出会い、おもろかった!ちゅーか興味深かった!こういうふうにくわしく聞いたの、はじめてだもんね。たしかに、こういう感じでKOIしてたんなら、今回のことはショックっぽい…、うん。せめて離婚せずに、ずっと幸せでいてくれたらいいねー。(大人な発言)

★ふかわっていう臨時列車、ってふかわが臨時扱いなのがちょっと笑ったわー。りょうクンとかいってたじゃん!あんなに…、まあそんなものよね。おまえんち、天井ひくくない?(ウロ覚え)

☆わたしは69事件(って呼んでるね!去年の6月9日だよ!)のときは、ものすごーく珍に貢いでたからさ、ああ、わたしがCDやDVDを買ったお金があつ子の服代に…とか子どものミルク代に…おしめ代に…ってそういうことばっかり考えてたかなあ。そんなにも貢いでないやろ!っていう。でも1年経った今では、「あつ子、少ないけどこれでセクシーな下着でも買って、堂珍を喜ばせてくれ…」って心境だよ。なんていうか、あつ子にやさしい堂珍もえーなんだよね!69事件のときは2日くらい寝っぱなしだったよ。そういえば。ほんで、14日がはじめての会社の日で、だんだん忘れられたんだった。2ちゃんのみなさんだけが、わたしの気持ちをなぐさめてくれたよ。あそこにはおんなじ気持ちの人がたくさんいたよ。

★まああのときは、実は「なんかうまいこといって堂珍となんかあるかも」って考えてたときだったから、ちょっとショックだったわ…てへ…。ゆめちゃんは正直、有野くんとMAKE LOVEみたいのって想像してたの?

☆そこのお嬢さん、カテゴリ、いくつ作る気でっしゃろ…?

★うーん、なんか、有野のことも、今となってはもう古いっていうか、ちょっとナウいかんじじゃないけど…ゆめちゃんの中ではまだ続いてる?だいじょうぶ?


☆そんでもってー!http://www.tsunku.net/message.htm

ファンクラブのメイトの皆様はディナーショーの申し込み、本当にありがとうございます!

うちらって、メイト?or ノットメイト?ていうかまだ申し込んでない!けっこう本気でいってみたい!!!