★お久しブリトニー!さみしかったY!親知らずでトンデモな目にあって、ちーちゃんかわいそうに。しかしちーちゃんはすごくカジュアルに親知らずぬいたり歯医者通ったりしててえらいなーとおもうよ。私なんて1ヶ月前から親知らず抜歯の予約してるしね…おびえっぱなしよ。もっとポーンとぬきたいけど…無理やな…。抜いたのと反対側が腫れるんだ?なぞだねえ、、じくじく痛いのも早くなおれー!メロン味のお薬が気になって気になって。ていうかちこ写メ、まだこないんだけど…どこいっちゃったのかな…。

★マイ知らずはレントゲンで見る限りまっすぐ生えてるらしいけど、先生に、実際にやってみないとわかんないとか脅されてガクガクだよ。抜いた後ってしばらく日常生活送れないよね…ほんとやだね。歯におどらされるのって。シャクだわ!わたしもいよいよカウントダウンだわ!どうしよう。かなりそわそわおちつかないよ。

★今、マックも壊れてるし、なんかまいにちほんっとさみしくって。。ぽっかり穴があいたきぶんだわよ。無事治って帰ってきたらまたメッセしようね!

めちゃイケ?当然みてないよっ!みるかぼけェ!あっ…ごめんなさい。つい…(ポカリ!)披露宴チェキっといてね。ドライアイスもくもくの中、ゴンドラからわたしがおりてくる予定なんだけど♪

★りょうたんは臨時列車といいつつ、万年臨時だらけで増発しまくりだから心配しなくていいよ!

チータンは、珍にたいして広い心で愛をもててるんだね。菩薩のようだよ。2ちゃんかあ…今回も有野クンっこの同士がたくさんいたりするのかなあ?2ちゃんでよゐこスレとかみたことないよ…。

>有野くんとMAKE LOVEみたいのって想像してたの?

(#^0^#)ベガスじゃ〜〜ん!!

★おつんこ様の日記はあいかわらず破壊力大だね!いやあ…つんく語はほんとすばらしい。やっぱつんくさんとつきあったら絶対つんく語満載&キメ写メ添付でメールくれるって!ああ〜〜ん!うらやましすぎるっ!!!やばいっしょこれは!どする?
でもファンクラブはちょっと考えさせてもらうわ…メイトにはなりたいけどね。つんくメイトってことでしょ?そんなんズルすぎる。ズルい女だらけじゃ〜〜ん!!。
ディナーショーかぁ…いいなぁ。でもわたしはね、メイツでなかよくディナーなんてまっぴらごめんだわ!やっぱ「夜景じゃ〜ん!!」なおつんこ様を♪ひとりじ〜めしたぁ〜〜い〜(セクスィ!)。あ〜どうやったら夜景ディナーをおつんこ様とできるんだろう?ふたりっきりで。どうしたらいいとおもう?ていうか、この世の中にはそれを実現できてるひとがいるわけだよね?…勝ちやな。

あーん!またつんくさんでいっぱい埋めちゃった!これじゃまるでつんくだいすきっこみたいじゃ〜〜ん!