☆ちゅんくが頭からはなれません。あれ?ちゅんくじゃなかった。てゅんくだった。ちゅんくだとまんますぎだよね!てゅんくも結構まんまだとおもうけどね。。。
ハイスタってどういうジャンルなんだっけ?ロック?ちゅんくの名に恥じないロック?気になるわ。世界制覇めざすのね?ちゅんく。

☆貴さまのパーマおとした髪、みたいよー。まだ見てないの!てか家政婦とかまででてきちゃってるんだ?おそろすぃー。泥沼もいいとこだね。ちなみに電車の中吊りでみた雑誌の見出しには、「景子が元凶!!」てかかれてた。コワイネー。

☆今朝も大知ソング(新旧おりまぜつつ)聴きながらきたよ。てか、だましだまして!もう!怒!かっこいいよー。17歳とかだっけ。ソーヤングだ。

>AAさあ、まことちゃんに似てる「疲れてる感じだった」って少年のやつもあるじゃん?なんかあれも苦手…。
これの意味がわからんかった。。これ見たことないのかもわたし。今度教えて!あ、でも携帯には送らないでね。パケ死するから。

☆おすすめマンガありがとう!「♂(アダム)と♀(イブ)の方程式」ね(メモメモ)おもしろそうなタイトルだね!すきそうだよ!だってつんちゃんのシンボルマークと、おとめ組のマークがはいってるんだもん。好きに違いないよね。どんな内容だったか忘れちゃったの?じゃあわたしが読んできてざっくり報告してあげるね。「まじめに!男女交際」と「校内写生」も見てみるよ。あのさ、作者も教えてくれるかな?ぐぐれって?そうだね、うん。
ときめきミッドナイトが夜のお話なわけないじゃない!もう〜!びっくりした、ってこっちがびっくりだよ!

☆「本気でおすすめなのは」って…あれ???↑のは本気じゃないってこと?!んもー!でも読んじゃうんだから!「イタズラなKISS」きいたことあるよ。イタキスとかいうでしょ?いわない?それはいただきストリート?イタスト?まあいいや。読んでみるよ、本気でおすすめされたんだもんね!

四川省につづいて最近わたしがハマってるのは、ナンプレ!!数独ね。もう〜おもろい。今は携帯でお試し版アプリをやってるけど、雑誌かっちゃいそう。クロスワード雑誌とかあるじゃん。ああいうのでナンプレ雑誌あるの。買っちゃいそう!電車でよくおじさんがやってんだよね。鉛筆片手に。私もやりたい。もっと問題ときたい!携帯だと微妙にやりづらいし。すぐ電池なくなるんだもん。(問題とくののろいから…)

☆任天犬は最近いろいろ変なアイテムひろってくるよ。モアイとか…。モアイって。何につかうのか不明。あとは、なわとびやったり電子ピアノひいてあげたりしてるよ。なかなかアクティブでしょ?

☆あ、そういえばちーとす、次の携帯はこれがいいとおもう。吸盤とかどうよ。タイヤでもいい。私も早く「お前に決めた!」っていうような携帯に出会いたいなぁ。なーんかパッとしないのよね。ほんならまたねー★★