ルノアール印象派のように

マッチ風

疲れてる感じだった
 (AAはずれちゃうので略 ここにあるよ
なんか、はじめてみたときに心臓が止まりそうになっただす…びっくり!びっくり!

ナンプレってなに!?数独かあ。えー気になる!わたしさ、ナンクロならやったことあるよー!イラストロジックとか。やばいと思いつつ、雑誌買って真っ黒にしてたよ…。解きたくて解きたくて。今書いててやばいなって思ってるもん。しかも、どれも最後まで解けなくて、最初のほうだけ手をつけたページばっかり…。こういうの好きなんだー。入院してる人のイメージだよね?ひまさに耐えかねて…みたいな。入院もしてないのにすいません、て感じだ。今調べて、おためし問題っていうのやってみたよー。携帯のアプリでもあるんだ?うわー、やってみよっと!そういえば、DSで大人の数学、みたいなソフトあるでしょ?しかくい頭をまるくする、みたいなやつ。あれはどうなの?犬オンリー?モアコオンリー?

☆ボーダホンさ、頭おかしいとしかおもえんよね…。はよベッカム呼び戻せや!芝、とかさ…。これ見た瞬間かなり脱力したもん!期待したわたしがアホやった…カエラとかにお金つかっとるから…!ンンン!

☆書いたやつが一回消えてしまってちょうショックなちーこんまであった…2かいもおんなじことかいてる自分にさめさめモード…なのでちょっとクール、ていうかさめてる風に思えたらごめん!そんなことないもん!