貴さんすっきりしたね

ちーにゃむへ。

☆昨晩のちーこがちょっとクールにみえるのは、なるほどそういうことだったか。フフン。やっぱあれだよ。エディタで保存しつつかいてから、コピペ!そうじゃないと!

☆疲れてる感じだった、ありがとう!た、たしかに…わたしもちょと苦手っていうかこわい、っておもう系統だったよ。心臓とまる気持ちもちょっとわかる…。てかまことちゃん似てるねほんとに。で、何が疲れてるのかなっておもってたけど、レッサーパンダだったんだね…。でもこんな子供、しかも芸能人とかじゃない子までAAがつくられて、画像もどんどんネット上をさまよって、って考えるとすごいね。おそろしい世の中じゃ。

☆イラストロジックもだいすきだよー。マリオのピクロス1&2*1やりまくってたよ。今も時々やる…。イラストロジック、携帯で試しにやってみたら、全然だめだった。細かすぎて目がちかちかしてきて…。数独ほんとおもしろいからこれもDSででてほしい!雑誌かう日も遠くないわ。

☆ちこがいってるのは「脳を鍛える大人のDSトレーニング*2」だよね。私もこれほしいんだよね。でも今はワンワワンでいっぱいいっぱいだから…。

☆そうだ。わたしのバイコがこわれたのは知ってるよね。で、DSがPalmになるって話しってる?そういうソフトがでるかもっていう話。早く発表してほしいよ。こっちは切羽詰ってるんだから。でもそれ待ってるわけにいかないから、とりあえず新しいPalm買うつもり。一応ほしいのはきまってるから、それが手に入るまではがまん。でもとっても寂しい…不便極まりない。はぁ。いっつも一緒だったからなぁ…。はやくほしいよ。グス。ちこはオレンジクリエかわいがってるかな?不調なとこない?バリバリ現役?

☆きょうはのんさんの18歳の誕生日!わーいわーい。ケーキとか食べてるかな?どんな18歳になるんだろうね。最近おとなっぽいもんね。ドキドキ。

☆ちーとんは今日なんのおやつ食べた?わたしきなこもちたべちゃった。中に黒蜜はいってるやつ。中からどろ〜〜てでてくるの!すごかった!セブンで売ってたよ。お試しなさい!ほにゃまたねー☆☆ラビー