[ち→ゆ]あの渦中のなか美容院いったんだね。

☆この前は失礼こきましておま!(クールな一面のことね!)いつもエディタで書いてからっていうの言われてるよね…えへへ。そうするようにしてるんだけど、この前はいそいでたから、たまたまいきなり書いてたんだよね…たまたまだよ!たまたま!ふう〜。

☆あのときすっごいアツく貴のことについて語ってたの。誰が悪いとおもう?とかさ…。そういうのが一気に消えちゃってしょんぼりなったよ。わたし、よくわかんないけどこの騒動にものすごい引き寄せられててさ。あの貴の病的なうさんくささ…、うーん、もっと見たい!

☆マリオのピクロスってなんじゃらほい?そのようなゲームがあるんだ?うわー!やってみたい!マリオっていったら、普通のやつ(一番基礎のやつ)とマリオカートをやったことがあるよ。普通のやつは1-2がクリアできなくていつも隣でみてたよ。マリオカートはルールとかやり方とかわかんないのに参加して、一応走ってはいるけど…っていう状態でほかの人と差つきすぎて切なかった思いがある。ゲームなんていいんだ!たしかにイラストロジック、DSで出たらいいかもね!ペンでささってできるしー、画面もおっきいしー、ってもってないくせにいったけどさ。今日匿名で任天堂に生電話しとくわ。まかせとき!順調にいけば今秋くらいには発売かな?

☆てかDSがpalmがわりになるの?そんなソフト出る予定あるんだ!?!?それはすごいかもっ!ふつうのpalmよりDS買ったほうがいいじゃん!ゲームもできるし…!ふあー、すごいね。興奮した!あー、でもわたしはあんまりクリ子(ひわいな名前)使ってないんだよね、今…。えへへ。思いっきり汗のマークだよ、ここ。A←これハンカチね。デジカメとしか作動してない気がする。デジカメとしてはいいんだけどね。形とか色も気に入ってるし☆でも軽くてぶれちゃうから、カメラとしてもいまいちなんだろうけど、まあいいや。ほんと、ここ何ヶ月ホットシンコしてないか…、クリ子を落として割っちゃって、それを修理して(1万くらいかかった)から一度もホットシンコしてないよ。

☆のんちゃんさ、最近すっごいきれいになったよね!やせたんかなあ。やせたよね。もう普通に女の人やもんね…。めっちゃかわいい。ダブルユーってすんごいかわいいふたりだ、完璧な組み合わせやなぁ。(いまさら)のんの健康的な感じと、ぼんちーの白くてほあほあな感じ…。最強だ!

☆今日のおやつはまだないです、ううう、口がさびしいよう。昨日は万博のおみやげのクッキーみたいのを食べたよ。ゆんこはいつもおいしそうなもの食べてるよね。普通に売ってなさそうなこだわり派、みたいなやつ…。ちなみにわたしがよく食べるのはダースのビターでごあす。さしいれヨロレイヒ〜。

☆長いわりにたいしたことかけなくてごめんね。今読み返してかなしくなったわ。今度わたしの番とばしていいよ…。うっうっ。出直してくる!