ちゃんこダイニング若

☆思わず興奮!コンマ2秒で右クリックの写真だよ。満足感でいっぱい…。そしてすごいサイトみつけたから!スポニチだから、別にみつけたとは言わないか…。若貴まとめサイト スポニチいい仕事してるわ〜。貴のしゃべりかた、あの、妙に落ち着いてるところが気になるよねえ。わたしが若だったらあんな好き勝手に言われて黙ってられないなあ…。「ちがうちがう!そうじゃ、そうじゃな〜い〜」って鈴木雅之化してしまうところだわ。ていうかさ、若さんは愛嬌がうりで人気出たはずなのに、こういうときだけ出てこないのはおかしいんじゃね?って貴がいってて、するどい!って思った…絶対誰か(景子)にあやつられてるって!洗脳としか思えん!

数独いうの忘れてた!そっちはじゃあ湯川専務にお願いしようかな〜。おまかせ!

☆わたしのクリっ子はTJ25だよ。33よりお手軽(やすい)ほう。でもカメラついてて2万円だいってすごいべ?今日あたりホットシンコしちゃおうかな〜。話してたら、ほったらかしてて自分だめすぎって思えてきたからね!なんか、椅子の上においてたんだけど、背もたれがちゃんとない感じで、おしりのところがあいてて(わかるかな?)、そこからするっと落ちちゃったみたいなの。吹き抜けの2階みたいところから落ちちゃったから、下に急いで取りに行ったら割れてて、店員さんが申し訳なさそうに持ってて…店員さんは悪くないってわかってたけど、もしかして弁償とかしてくれないかな?と思って、「ガーン!われとる!どうしよう〜」とか店員さんにアピールしちゃったよ。モチロン保険はきかないし…。こっこむ(YOUのことだよ!なんとなく)は何狙いなのかな?色とかも決まってるの?

☆のんと電話で話したっていうの、すっごいリアルだよね!リアルじゃないか、んーと、なんか、緊張してる感じがリアル!のんが最初はフレンドリーとかさ…。ホントのこと言っても切らないとか。すっごいいい子だよー。そして質問ね!「きのう、ケーキどんなの食べましたか?」だよ!ぶっはー!ほんとにそれが一番聞きたいのかっていう話だよ!でも浮かばなくて…とかなんだよねえ、うーん、わかる…わかるよ。ほんでもって答え覚えてないし!そのあたりが非常にリアルだなあって思ったの。夢で電話とかしてたら、ほんとに電話してた気になるよねえ。声の感じとか、ホントみたいだもん。全然関係ないけど、わたしこの前夢で坂口憲二と…したのね!めっちゃやさしくしてもらって、とろけそうだった…。それ以来サカグチェ見たらポッてなるよ。関係ない話おわり。わたしだったらのんに何を聞くかなあ、うーん、芸能界の人でやさしい人は誰?って聞くかな。タモさん、とか答えて欲しいなあ。

☆おっと、なんと、こっこむさん(id:♂)さんからのバトン!ドキドキ…まさかわたしにまわってくるとは思ってなかったからびっくり!!!でも実はちょっとやってみたかったから、ひそかにうれしいな…次にまわすひとがまだ思い浮かんでないけど、とりあえず答えてみます!(ってかんじだべ?バトンってこんなだべ?)
★Q1.すきな外食のお店は?
カプリチョーザとりでんとりあえず吾平

★Q2.そこでよく頼む定番メニューは?
柔らか蒸し鶏のシーザーサラダ、カルボナーラ(カプリ)、鶏のからあげ(どこでも)

★Q3.ミスドで好きなドーナツは?
ポンデ黒糖、エンゼルフレンチ、エンゼルクリーム

こんなかんじです!次はつんく♂さん(の代理のこっこむ)、お願いしまーす!ラビュー!