愛しの丁さんへ

おひさしひさしです。お世話になっております。

またもや遅返でごめりんご。中学のときにやってた交換日記もそういえばいつもわたしが止めてた…ハッ!あかん!成長してない!

「おひさし」が今井クンにかかってるってよく気づいたね!さっすが!お・み・と・お・し!うちのノンタンが「今井クゥーン」つぶやいてたの?あんれまあ…そーとーきてるね。わたし以上だね。まいったね。てかわたしもそーとーきてるんだけどね。だってiTunesで『今井』っていうプレイリストつくってるもん。(まねしていいよ)
わたしのいってること理解できないっていってたけど、うーん、どうしたんだろうね?どのへんがむずかしかったんだろ?手取り足取りおしえるしぃー!それより丁子のいってる「プロ野球ai」て単語が理解できないわ!はじめてみる単語だ。「久慈さん」てひともさっぱりわからない。顔の想像もできない!なんか地名っぽいね!

丁子もこうさぎさん飼うといいよ!あれどんくらいまでしゃべるようになるんだろうねえ?楽しみだねえ。せいぜいノンタンをクリッククリックしてあげて。

髪型わざわざ写真ありがとう!これが簡易おだんごね!了解!わたしもさいきん簡易おだんごしてる!…多分、、、たぶんこれそう!うん!

てか、クラブナオミスト…いいの教えてくれてあんがと。知らずに年とってくとこだったよ。危なかった。ふぅ。もう…なんていうか…とりあえずアンテナにいれるわな。ってもうすでに8人も登録してたー
これシナモンちゃまにあてて日記かいてるっ!……ピカーンわたしらもこのアイデアいただいちゃおうよ!

愛しのルーシーへ

は〜い、ルーシー!元気にやってますか?
最近急に涼しくなってるけど・・・・風邪ひいてませんか?

あなたも来年の冬に5歳になります。
ママほどじゃないけど、かなり熟女の域に入ってくるの。
いつまでも子供じゃないんだから、無理したり横着したりしないでね。
ママは自分よりあなたが大切です。
宇宙イチ大事。いちばーん愛してる・・だからこれからも元気でかわいいルーシーでいてください。
ママは上野に行っちゃうけど、毎日行き来するからね。いい子でいるのよ。
時々お土産買ってきます。じゃあまたね!
ママより  ルーちゃんへ

うわー感動した。自分で。

だから丁子もかきなね。ウィータンに!

あのさ、くやしいけどさ、シナちゃんもココもめちゃくちゃかわいくない?すごいかわいいんだけど。なんなのこれ!…まあルーのがもっとかわいんだけどさあ…。なによりシナモンとココナツっていうネーミングセンスとか、「たまたま」ギャグセンスとかにシンパスィー感じずにいらんないよ…どうしよう!!やだ!ナオミスト宣言!?いや!あんな皿の絵かけないよわたしには!!あ…ファッション館のぞいちゃった…熟女…

順調にヨガってるみたいだね!毎日ちょっとでもつづけるのが一番らしいからねー。最近はときどきツバレイのNHKの番組みながら一緒にやってるよ。こないだ「しかのポーズ」ていうのやってみた。おなかにビビーンきたよ。いいかも

ベジはね、もう体が慣れてきたみたい。ぜんぜんおにくたべたーいになんなくなったよ。ぜんぜん苦しくないよ。いらいらとかもないし。外食の選択肢は確かにへったけど、ぜんぜんへーき!外食に限っては魚介類も許してるよ(これもだめにするとお昼の外食がまったくのりきれない!)。でも乳製品、卵、砂糖は完全にとってないよ。外食だと、知らずにはいってることもあるだろうけどねえ。まあしかたないか、と思ってる。自分で把握できる範囲で、摂らないようにしてるよ。

トステムのCMみたぁ?ちょーかわいいね!あのメインの赤ワンピと白ブーツにおだんごってそーとーかわいんだけど!あーいうのだいすきアキバにでっかいパネルあるんだけど、あれいつまであるんだろ?丁子と記念写真とりたいなー!あの前で。
ロボキッスの音もはやくききたいね!めずらしくのんがピンクであいぼんが青だねえ。なんかうれしい。新鮮でいい!

そんではまったねぃ!次のお題は「わたしの初恋の人」です。丁子よろしくね〜でわわ!