愛して愛して癒されて

はおーんおなかいたいにょー!うぐうぐ
土曜日いかがおすごしでしょうか?わたしは家でぐうたら・・・(いつもやん!)
このあと本でも読もうかなーと思っとるじょよ!

「おひさしになってしまってごめんよー。」っていうのも今井クン(便宜上わたしもクン付けするね…)とかかってるのかな?あせあせ(顔文字)
この前ね、おめさんとこのこうさぎnontanが「今井クン…」っていってて、すごいびっくりしたっていうか笑ったわ!この日記読んだすぐ後だったしねえ。nontanにまでそんなこと言わせて、ちょっとおもしろいわ。わたしもアレ飼いたいな。かわいいこと書いてるよねえ。「nontanは『ごはん日記はてなでつけることにしました。』といってました」っていうの最高だった!グッジョブ!参考リンク。
何がマイブーム!なのかはやる気持ちをおさえて、読んでみたら、BAKU…。おう、失礼、BUCK-TICKね。わたし、今これを正しいつづりで書くのにけっこう苦労したわよ。電子と違って、ほら、わかんないからさ。もちろん電オタのわたしは、四国で今井クン☆とか有野くん☆て言ってた電子のことは知ってるよ、知ってるし、理解してたつもりだった!でも「最近急にまた当時とおなじくらいのアツさで燃えちゃって」るっていうのは、どうなのかな、って…!あ、悪いとはいわない、いわないよ!う、うん…!それってあれでしょう?ゴーイングマイウエイってやつだよね?かっこいい!ヒューヒュー(テンション低く)
反対はしないよ!ただ、理解もしてあげられないけど、許してネ!
なにが「やーほんとやばい。かっこよすぎ。」なんだか…。
まあ、わたしもプロ野球aiとか買ってた過去があって、「久慈さん結婚したい…一度でいいから…」とか言ってたわけだけど…。

刺繍の激カワサイトね、これ、神様があらわれたかもしれないよ!でもホントにチクチクするんかなあ。できるんかなあ。消極的発言。

髪型のね、一応写真におさめてみたから、ちょっと想像してみて。想像してみて、だから何ってことなんだけど、まあ、いいやん。理解して女の子ってやつやん。おつんくサマー最高ですやん。はやくWの3枚目シングルロボキッス聞かせろって話ですやん。
 
あと、こちらで知った、この皿どう?イカスよね?もうこのことばかり考えちゃう。一日一回は見ちゃうし気になってしょうがない。これって欲しいってことかな…。英語で言うところの、BUY NOW!カナ?
でも笑えないの。ほら、わたしたちダックスミニ子やん?なお美のいってること、ちょっとわかるの。シナモン日記も楽しく読んじゃうの。ココナツ(子子夏)くん去勢手術したらしいんだけど、

ココナツのたまたまちゃんは何処へ?
可愛かったんだろうな・・・外からみてもウズラ卵より小さかったし。
取ってしまった愛犬のタマタマを、たまたま持ってらっしゃる方っています?
・・・・・すみません。

とかいってるの。ちょっと笑ってしもたよ。

ヨガはもう4週目プログラムなのよ!早いヨねえ。ていうか、途中おさぼりしてた日もあるから、ほんとならもう丸1ヶ月終了してるはずなんだけど、今週から4週目のプログラムをやるのらー。もうヨガっていうよりストレッチって感じになってる。テレビ見ながら、とか…!全然集中できてないけど、体のスジが伸びて気持ちいいなー、て思うからまあよしとしよう!
電子はベジ続いてるんだよねえ?すごいなあ。お肉大好きなわたしには考えられないわ…。うん。でも習慣ていうか、慣れで体って変わるんだろうけどね!ガンバガンバ!

ほんならまたのうおたがい、有意義な週末になるとよいねー!ばいにょ