マイブーム!

アッオー★
おひさしになってしまってごめんよー。

★台風ダイジョウブだった?ほんとすごかったよねえ
なんか絶対へんだよね。日本。ほんとやだね…

★こないだの日記の「右耳の斜め上で簡易おだんごして、それにぼんぼんをくくりつけてきたよ。80年代風やね。毛先あそばせてあるから、さしづめ夜の蝶子やね。」この部分だけど、これもさっぱり想像できないよ。簡易おだんごてなに?おだんごに簡易や詳細があるんけ?ぶきっちょぶっきらぼうのすけのわたしにはさっぱり理解にくるしむよ。おだんごの毛先をあそばせる、というのもさっぱりわからんし、もうわたし、ヘアカタログ秋冬版にはさまれて逝ってくる…
ちこは高度なヘアーをしてるんだなあ。すごいんだなあ。うらやましいんだなあ。

★矢田ちゃんOLヘアわかったよ!お嬢様ぽいやつね!わたしこれもできない。だってどうやって上半分だけがうまいことうしろにまとまるの?できないよそんなの。

★手芸続いてる?こないだの超かわのサイトで買い物できた?ああたのしみやでこれほんま!どんなかわいい作品をプレゼントしてくれるんだろ!そうそう、ルーも雑誌広げて読んでたりするとその上にどーんって長く伸びるよ。「何か?」て顔しながら。かあいいよなあ

★最近もあいかわらず家かえってごはんネットおふろ寝るでいっぱいいっぱいだよー!しかもミクスが重いおかげで寝るのが1時過ぎとかまでずれ込んでる!!ガーン。手紙書いたり本読んだり、って全然できてなくて、わたしほんと「上手な時間の使い方」とかそういう本買ったほうがいいかもしんない。

★右目はあいかわらずイターイタターだよ。てんめくそみてんじゃねえぞこらこんのくそばば、ってなるいきおいだよ。あーやだ。しかしほんとヤバンな電車よね。ありえないわ。

★最近はもう第何期かわかんないけどBUCK-TICKブームだよ。やばい。ひとりバクチク現象おこしちゃってる丁子はもう生粋の筋金入りの電伝殿子のおっかけみたいなもんだから、アタイが中学のころ激しくバクチ子だったってことはトーぜんしってるとおもうんだけどさ、なんか最近急にまた当時とおなじくらいのアツさで燃えちゃってンの!どうしたものかとおもうわよ。ひくわよ、自分で。だってさ、当時アコガレだった彼らはさ、今もう38とかですよ。どうなのこれ。この現実。ていうか当然わたしもおんなじ分大人の階段のぼっちゃってるわけだけど、その辺はスルーだわよスルー。だってさ、かわってないもん、わたし(開き直って)。
やーほんとやばい。かっこよすぎ。アタイこの秋冬は黒族になっちゃうかもしんない。そしたらどうしよう?こんなキティとかやってらんないし、まじ。超破滅的ポエ夢かきまくりだし。ていうかハンドル薔薇とか蝶とかなんか漢字いっぱい系のにかえるし。
そんなわけでマイブームは今井寿です中学のとき「今井クンと結婚するのー!」といって「今井●●子」って名乗ってた子をプてばかにしてたけど、今ならわたしわかる。あの子の気持ち。。。

★あと、最後になりましたが出ん子じゃないよ電子だよ!

ほんでわまたなーぃ