久しぶり。

久しぶりに、書きます。ぎこちない感じになります。

仕事もプライベートも充実、って芸能人みたいやな・・・ふふふ。あ!すいません、今日はプライベートですんで!写真はちょっと・・・事務所に聞いてみます。

なんというか、あれやね。
やさしくされるとーせつなくなるー
おいかけられるとーにげーたくなるー
って古内東子の歌あったよね?なかったけ?なんか、鼻声で。
ああいう感じやヨ。
あれ、当時槇原敬之がラジオで「わかるーうまいなあ」みたいなこといってて、「え?!」と思ったのだったが、まあようやくわたしもわかってきたわ。
ごめんね、ひとりだけ大人の女街道まっしぐらで。

えー、というわけでね!(急な話題転換)
電子さんとは毎日顔を笑いをこらえるのに必死でゆがんだ顔をしながら、モニタ越しの会話をしてたので気づきませんでしたが(うそ、おおげさ、JAROに言うジャロ)、ここはほったらかしにしてたわけでもなく、飽きたわけでもなく、体だけが目当てだったわけでもないので、また、サインコサインが落ち着いてきたらばりばり日記も書くディアスー!

恋の方程式は難しいですか、頑張ろう。それではまた、メールします。