俺には精子がないんだ!ズドーン(ドラマ中)
ゴルマイはもうタイに帰ったんかな?帰ったんだよね?さびしおすか?今は誰に夢中なの?(失礼)
でもこれくらいの言い方すれば「まだすきだもん!ずっとすきだよ!」ってなって、熱が続くかなーと思って…
わたしも気つかってるんやで…

バンブラは最近やってないー、今週は1回もやってないぜ!ていうか一週間さわってないかもね。もうだめだ…。DSでぐーぐるかれんだー見れて、そのぐーぐるかれんだーにtodoとかメモとかついてたらいうことないのになー。ゆーかDSで動画見られるんだね、初めて知ったワイ。ていっても今何もヲタってないわたくし、見たい動画がないザらすよ。ほんと、しけた人生だなー。どっかの誰かみたいに旅の指差しタイ語とか買うくらい人生満喫したいわ、ほんと。(名指ししてごめんよ!)

なんか、ゴルマイのこと、温度差がありすぎて、こんなシンプルな返事になってしまって…申し訳ないす。だってタイやん。わたしがしょうゆ顔すきって知っててのタイ話か?タイ顔なのか?ナンプラー顔か?サイババ