丁子について

アーィいこまいけ!(どういう意味なの?いきましょ!てことでオケ?)

ちょっとおいら強引すぎたかな?メンゴメンゴ!
でも…(真顔で目を見つめて)…ついてきてほしい。follow me。
丁さん発言コピペしたとこ、そんななまってた?大丈夫そうだとおもったんだけどなあ。ごめんね、リラッチコをさらしちゃって。。。そんなっっ、おとしいれるとか、、、!そんなつもりぜんっぜんなかったのに、、、!

丁子ってろうそく?それこわすぎなんだけど。だいたいろうそくて…。
気になったので丁子でググってみたよ…ハイこちら、ドーン。丁子の検索結果

残念ながら「ちょうじ」て読むみたいよ、圧倒的に。あなた「ティー子」→「丁子」→「ちょうこ」みたいなかんじでいるでしょ?残念だねー。もういっそ「ちょうじ」によみかたかえちゃう?わたしてきには全然問題ないよー
家紋もみつけたよ!あと、こんなひとも。。。ちょっと漫才コンビみたいな名前…
でもセンター長ですから!!

おへんじいこまいけ

オレオレ(こっちのがもっとナウいよ)、紅白でてたの!?えーっしらない。見てたはずなのに、、、あ、丁さんにおしえてもらったたびにチャンネルかえてたのか。そうだった。。。デフォルト長井チャンネルだったかもね。
オレオレはみんな似てるのかあ。わたし、どうも若い男子の見分けがつかないらしいって最近やっと気づいてきたんだよね。以前、お塩先生とブッキーとオダジョーがみわけつかないっていってたことあったんだけど、今おもえばお塩先生がそこにまぎれこんでる事実に愕然とするよ!おそろしいなあ。今はもうばっちり!その3人に関してはね。。。
玉関連はいまだにわかってないよ、残念ながら…。あんなにおしえてもらったのに、、。ごめんね…。玉っていってすぐにうかぶかおがひとつあるんだけど、それがどのひとなのかがいまいちわかんないんだよね。たぶんなんかの文庫の宣伝してたひとだとおもう。
あと、わたしが男子わからないのは、ドラマみないからだよねたぶん。。ドラマとかみるとやっぱり覚えるとおもう。だってわたしさいきんごくせんだけはみてるんだけど、それにでてる男子はおぼえてきたもん!!どうやらジャニーズらしいということはわかったよ。でもジャニだからネットで顔確認しようとしてもでないじゃん?だからちょっと問題アリ、、、なんかジャニが何人かでてるらしいんだわ。だから、はっきりしないの。

のんはまじめじゃないですよ、ってのは、、どういう意味だろうね。わたしもドギマギしちゃった!なんかたしかおみくじの恋愛運で「もうちょっと不真面目になってもよし。アンタまじめすぎる」みたいなことかいてあったのかな?で、それにかんして「のんまじめじゃないですよ?」っていってた。まあもう大人だからな。。。17→18だから。。。〜日記つき〜

そうそう、先生(つん子)の前ではぜったいすぐに泣いたりできちゃうんだよ、ああいう子は…!逆に「さいきんれーなが冷たいんです…クスン」くらいのこというかも。
美貴様はそんな低学年の低レベルなことに関わるほど熱くはないんだよたぶん、もっと無関心なきがする…。
あのさ、よく娘にアンケートあるじゃない。ああいうのの、美貴様の回答がいつも簡潔&短文すぎて大好き!!例えばこういうやつとか。Qパワーの源は? Aご飯と睡眠て最高!!他のメンバーのと見比べるとよくわかる…。よっすぃも簡潔だね。いい!

つんくにつきあってほしいっていわれたら?って…タッ(友近がよくやる笑い方で)…そんなん即答ですがな。大きくオッケー!にきまっとるでしょうが!!情けないのかなあ?わたしはそうはおもわないな!だってあきっぽいわたしがこんなに一つのものに夢中になっておっかけつづけてるってスゴイんだもん。それってやっぱプロデューサーがすごいってことじゃない?…嫁にもーてー!てなるでしょ。ぶっちゃけ。

あれ?ランキング、一位はやっぱ不動なんだ?てかホリけっこうすごいんだね…びっくりだ…

わたしのランキング
3…♪夢でもしーあえーたらーのCMにでてる森山未来。あのCMオンリーで。
2…ごくせんの男子(たぶん亀梨て子)
1…ふかわ

いじょ!四川省バナたのしみにしておりますです!