心のベスト10

じゃじゃーん!ごぶさたなり…。どんどん書いていこまいけ!(方言でごまかす)
いきなりの強引な展開に、ちょっぴり恥ずかしいわたくし、丁子なのでございます。裸のあたしじゃん?ちょうくつろぎ発言じゃん?なまってるじゃん?
今日「丁子」っていうろうそくをみて、びっくりしたのでした!なんか、昔の平安貴族とかに(?忘れた…)そういう名前の人がいたんだってー。おほほー。やっぱ血が騒いだのなー。

ちゅかこのデザインかわいいね!

さてさておへんじ。

オレンジオレンジ(っていうのがナウいんだよー)は普通の歌番組に出てるよ!Mステとか、うたばんとか、HEY!とか。紅白に出てたのはみてなかった?長井みてたのけ?なんかみんなおんなじような感じで、沖縄っぽいゆっくりしたしゃべりかたで、みわけがつかないのだ。ドレッドの人だけは髪型でわかるんだけど。
ちなみにうちの母の携帯着メロはオレンジオレンジの「花」だ!(auの歌かな)この前までは冬ソナの歌だったのに…。イマドキすぎてびびった!

のんはまじめじゃない、ってどういうことだろう…!どきどきどき!はれんちのんですよ、ってこと?昼は淑女、夜は娼婦なのんなの?キャラ&メルみられないから、レポよろー。アルバムまじたのしみっす!〜日記つき〜

いじめ、イクナイ、ね!確かに、先輩が注意してもだめそう。先生(つんこさん)がいっても「なに言ってんだあのオッサン」て感じなんだろうなー。で、先生(つんこさん)の前ではいい子ぶったりできるんだろうなー。ううう。美貴様が「かっこわるいことしてんじゃないよ!」ってしめてくれたらいいのに…。美貴様はそんな低レベルなことに無関心なんだろうか…。

ぶっちゃけ、まじで、おつんこに付き合って欲しいっていわれたら、どうする?わたしはきっとつきあう。金とか名声とか地位とか、そういうのに弱い人間なんだなあ、って今、自分で情けなくなっちゃった。でもおつんこさんと付き合ったら、自分の思いとかよまれまくりできっとつらくなると思うわー。裏かきあいみたいにならないかな?

ここで、わたしの現在のランキングを発表します!
3位…ホリさん
2位…クォンサンウさん
1位…堂珍さん
さらっとした発表でごめんやでー
おたくさんのベスト3もお願いします。(順位つけられないってのはナシで!)

次回は四川省について話したいと思います!ではアデュー!